シャンパンとワインのスペシャリスト 本物を追求するヴィオニス-Vionys

おご予約、お問い合わせはこちらまで
採用情報
Facebook
QR
Blog
   
入学・申込のご案内
【お申し込み方法と受講に際してのご注意】

必ずお読みください

①下記のいずれかの方法で「受講申し込み書」をご提出ください。
    ・こちらの申込みフォームから
    ・お申込み用紙   FAX申込書.pdf   Fax:03-6683-9157
              郵送:〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-15青柳ビル6F
              カンティーヌ・ドール合同会社 Culture de Vionys 宛

②「受講申し込み書」を受付後に「受講登録通知」をお送りいたします。

登録講座名、講座開始日・時間をご確認の上、入金締切日までに以下の口座にお振込みください。
※お申し込みいただいた講座が満席の場合、キャンセル待ちとなります。その際は、お電話またはEメールにてご連絡いたします。

【振込先】
みずほ銀行 (0001) 横山町支店 (040)
普通口座 2219955
カンティーヌ・ドール(ド

※振込み手数料は、ご受講生のご負担となります。
※必ずご本人のお名前でお振込みください。

 ご注意
・受講料ご入金後に特に通知はしておりません。開講日に直接お越しください。 
・ご入金いただきました受講料は、原則としてご返金しかねますので、あらかじめご了承ください。
※長期欠席、途中退学される場合でも、回数割り清算等はできません。

【受講規約】
1 受講希望者が定員に達しない講座は、開講を中止することがあります。
2 講師の病気、天災、交通機関のストライキなどにより、授業を延期もしくは中止するこがあります。
3 講義の録音、録画はご遠慮ください。
4 お申し込みいただいた講座が成立しなかった場合、事前に電話もしくはEメールにてご連絡いたします。その際、お支払いいただいた受講料はご返金いたします。
5 受講資格は、お申し込みいただいたご本人のみになります。 他人に譲渡することはできません。

【受講時について】
・講座の録画、録音、テキストの無断転載はお断りさせていただきます。
・ワインの試飲を伴う講座となりますので、お車でのご来店はご遠慮ください。
・授業中の飲食、香りの強い香水など、周囲みなさまへのご配慮をお願い申し上げます。

【振替についての規定】
講座参加の振替制度については、下記のように規定いたします。
①振替が可能な講座は、募集要項等にその旨を明記してある講座に限られます。
②振替が可能なクラスは、原則、受講生が事前に欠席の旨を当校へ連絡し、欠席したクラスと同様の受講内容の開催日に限定いたします。
③授業振替のご希望は開催日の2日前までにご連絡をお願い申し上げます。ご連絡のなかった欠席については、振替の対象とはなりません。開講日にあわせてのスケジュール調整をお願いいたします。
④授業の受付状況により、振替がお受けできない場合がございます。その際は、個別にご相談させていただきます。

【プライバシーの保護と利用について】
収集した個人情報について、下記の目的で利用し、またお客様の同意なくその範囲を超えて利用しません。
①主催者「カンティーヌ・ドール合同会社」の事業における、講座案内・イベント・キャンペーン等運営上必要な情報の提供。
②受講者の管理
③各種問合せ、アフターサービス等
④ 契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行 ⑤その他必要と会社が判断した場合。また、利用者の同意なく第三者への提供、利用目的の範囲外では使用いたしません。

【その他】

受講料や講義テーマなど詳細は、為替の変動やその他諸事情により事前の告知なく変更になる場合があります。変更があった場合は、当該の変更に関わる受講生とその関係者へ告知いたします。
この講座の主催はカンティーヌ・ドール合同会社です。講義に関わるカリキュラムの内容、テキスト、テスト等の権利はカンティーヌ・ドール合同会社に帰属します。

 
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

カンティーヌ・ドール合同会社 Culture de Vionys
〒104-0061 中央区銀座8-8-15 青柳ビル6F
TEL 03-5537-0700
FAX 03-6683-9157
E-mail culture@cantine-dor.com